データで経営状況を可視化し店舗運営を支援するサービスです。

複数店舗のPOSデータを自動で集計し、経営状況を可視化します。
課題を明確にし、改善施策の検討を後押しすることで店舗運営を支援します。

POS+assistの
えらばれるポイント

POINT

POS+assistは、初めての方にも使いやすいシンプルなデザインです。
店舗経営に必要な指標を網羅し、さらに精緻な分析も可能です。

  • シンプルで使いやすい

    シンプルでわかりやすいデザインなので分析が初めての方でも簡単に使えます。

  • 複数店舗を一元管理

    複数店舗のデータを一元管理し、比較・分析することができます。

  • 店舗経営の指標を網羅

    売上分析、顧客分析、商品分析、FL分析を標準装備しています。

  • カスタマイズで精緻な分析

    複数の分析軸を組み合わせてさらに精緻な分析ができます。

  • 資料作成の時間短縮

    会議に必要なグラフや帳票をダウンロードしてスピーディに資料化できます。

  • POS+シリーズと連携

    POS+ シリーズとの連携で人件費の確認やアンケートの集計が可能です。

POS+assistの
サービス利用の流れ

SERVICE
POS+assistのサービス利用の流れ

POS+assistの
詳細資料はこちらからご確認できます