複数店舗のPOSデータを自動で集計し、経営状況を可視化します。
課題を明確にし、改善施策の検討を後押しすることで店舗運営を支援します。
POS+assistは、初めての方にも使いやすいシンプルなデザインです。
店舗経営に必要な指標を網羅し、さらに精緻な分析も可能です。
シンプルでわかりやすいデザインなので分析が初めての方でも簡単に使えます。
複数店舗のデータを一元管理し、比較・分析することができます。
売上分析、顧客分析、商品分析、FL分析を標準装備しています。
複数の分析軸を組み合わせてさらに精緻な分析ができます。
会議に必要なグラフや帳票をダウンロードしてスピーディに資料化できます。
POS+ シリーズとの連携で人件費の確認やアンケートの集計が可能です。