最短で申請の翌銀行営業日に入金、急な出費にも対応します。
福利厚生制度としてご利用いただくことで、求人応募率の向上に貢献します。
POS+payは導入が容易な福利厚生制度で多様な求人ニーズに応えます。
導入のための初期費用、月額固定費用はかかりません。
申請された前払い金は、POS+payが給与口座に直接振込みます。
「POS+timerecorder」をはじめ、外部の勤怠システムと自動で連携します。
給与支給日のお知らせと、差額計算用データの提供で、管理業務を軽減します。
前払い金はPOS+payが立て替えますので、貴社のキャッシュフローを変更する必要なく導入・運用できます。
前払い申請から、最短で申請の翌銀行営業日に入金いたします。
はたらいたぶんの給与を、給料日前にお振込する形なので借り入れではありません。オーナーへの承認申請は不要です。
ポスタスが立て替え、口座に直接お振込します。お店に出向く必要はありません。
POS+シリーズとの連携はもちろん、現在ご利用のシステムからのCSVインポート、
勤怠システムが外部データ連携(API)をサポートしている場合は、実績データの自動連携をご利用いただけます。
※勤怠システム連携は随時追加していきます。
詳細はお問合せください。
ふたつのプランから
おえらびいただけます
お問合せいただいてから実際にご利用を開始するまでの流れをご紹介いたします。
最適な使い方までわかりやすくご説明いたします。