「POS+」シリーズをご利用のお客さまだけがご活用できる調査サービスです

ポスタスが審査した一般利用客がお店に訪問し、おもてなしクオリティを調査。
課題の発見やサービス改善につながるアンケートをご提出します。

POS+QSCの
えらばれるポイント

POINT

POS+QSCは顧客満足度UPにつながる質の高いアンケートを提供する調査サービスです。

  • 信頼できる調査員

    ポスタスの審査をパスした信頼のおける一般利用客が調査を担当します。専門家や報酬目当ての方はいないため、おもてなしの向上につながるリアルで質の高いフィードバックが期待できます。

  • リーズナブルな価格

    調査に掛かる費用は1調査につき、1,500円のレポート費用と任意で設定できる調査員の報酬のみです。費用の設定次第ではお店に売上を残すことも可能です。

  • 簡単なオペレーション

    ご依頼は簡単。調査するお店と、調査期間、報酬、調査員の属性などをご指定いただければ完了です。

  • 便利なアンケート管理機能

    調査に使う質問項目は取込や編集が可能で、テンプレートとして保存することができます。

  • リアルタイムに確認

    応募や調査の状況は随時更新されます。審査後のアンケートはQSCスコアや回答内容と共に確認可能です。

  • BI連動で詳細な分析も

    POS+BIとシステム連動。お店を運営するうえで重要となる指標と調査結果を照らす合わせ、詳細な分析が確認できます。
    ※オプションサービス

POS+QSCの
サービス利用の流れ

SERVICE

料金プラン

PRICE
レポート費用(1調査)
1,500円~
調査員報酬
任意の設定が可能
調査員報酬:
2,000
最低利用額:
5,000円に設定の場合
調査員の飲食代(売上)
5,000円〜
調査員報酬(任意)
2,000
レポート費用
1,500
店舗の取り分
2,000円〜

POS+QSCの
詳細資料はこちらからご確認できます

導入の流れ

FLOW

お問合せいただいてから実際にご利用を開始するまでの流れをご紹介いたします。
最適な使い方までわかりやすくご説明いたします。

  1. STEP01
    お問合せ
  2. STEP02
    お申込み
  3. STEP03
    調査依頼
  4. STEP04
    掲載内容確認
    審査など
  5. STEP05
    ご利用開始