ポスタスが審査した一般利用客がお店に訪問し、おもてなしクオリティを調査。
課題の発見やサービス改善につながるアンケートをご提出します。
POS+QSCは顧客満足度UPにつながる質の高いアンケートを提供する調査サービスです。
ポスタスの審査をパスした信頼のおける一般利用客が調査を担当します。専門家や報酬目当ての方はいないため、おもてなしの向上につながるリアルで質の高いフィードバックが期待できます。
調査に掛かる費用は1調査につき、1,500円のレポート費用と任意で設定できる調査員の報酬のみです。費用の設定次第ではお店に売上を残すことも可能です。
ご依頼は簡単。調査するお店と、調査期間、報酬、調査員の属性などをご指定いただければ完了です。
調査に使う質問項目は取込や編集が可能で、テンプレートとして保存することができます。
応募や調査の状況は随時更新されます。審査後のアンケートはQSCスコアや回答内容と共に確認可能です。
POS+BIとシステム連動。お店を運営するうえで重要となる指標と調査結果を照らす合わせ、詳細な分析が確認できます。
※オプションサービス
お問合せいただいてから実際にご利用を開始するまでの流れをご紹介いたします。
最適な使い方までわかりやすくご説明いたします。