クラウド運用で業務を効率化する勤怠・シフト管理サービスです。

働き方改革関連法にも対応し、勤怠・シフト管理を一元化して業務効率化、コスト削減にもつながります。

POS+ time recorderの
えらばれるポイント

POINT

POS+ time recorderは、シフト作成や勤怠打刻機能のほか、人件費のシミュレーションや交通費申請なども行え、
POS+シリーズとの併用でさらなる機能拡張もでき、さまざな効率化を実現します。

  • シフト作成業務を効率化

    時間帯や作業内容でシフトパターンを登録し、作成業務の手間を省きます。

  • 不正打刻を防止

    打刻時の写真撮影で本人確認を実施し、不正打刻を防止します。

  • 勤怠データの出力が可能

    項目を選択し、勤怠データをCSV出力できます。外部サービスへの連携も可能です。

  • 交通費申請に対応

    打刻アプリから交通費の申請をすることができます。ヘルプ発生時の対応に便利です。

  • 人件費のシミュレーションが可能

    時給と雇用形態を設定することで、人件費のシミュレーションが可能です。

  • 働き方改革関連法に対応

    休暇管理や労務アラート機能で働き方改革関連法に対応します。

さらに便利に!
POS+との併用で
サービスを拡張できます

  • POS+ food

    人件費データを連携することで、簡易PLが作成できます。スタッフ1人あたりの労働生産性(売上/人日・人時)も確認可能です。

  • POS+ assist

    人件費データを連携することで、FL比率(F=food(原価、材料費)とL=Labor(人件費が売上高に占める比率)を確認できます。

POS+ time recorderの
サービス利用の流れ

SERVICE
POS+ time recorderのサービス利用の流れ

POS+ time recorderの
詳細資料はこちらからご確認できます