いつもPOS+をご利用いただき誠に有難うございます。
2021年1月6日(水)より「POS+ time recorder」サービス画面のカラーと一部のレイアウトが変更になります。
今回の変更は、4月1日に実施したブランドリニューアルに伴うもので、カラーは従来のブルーを基調としたデザインから、 POS+の新たなブランドカラーであるイエロー、グレーを基調としたデザインに変わります。ブルーに比べると全体的に淡い色味になりますが、ブランドとして「お客様の心に寄り添うような、あたたかく親しみやすいイメージ」を意図してデザインしております。また、管理画面の操作性をさらに向上させるため、管理画面のメニュー配置等を一部見直しました。
「POS+ time recorder」サービス画面の変更について
- 日程
2021年1月6日(水)
※ 1月6日(水)のAM12:30~AM1:30でメンテナンス作業を実施します。
- 変更概要
「管理画面」のカラーとメニュー配置等の一部を変更し、今まで以上に使い勝手良くご利用いただけます。
今回、打刻アプリの画面には変更ございません。
- 対象サービス
- 対象サーバ
「ptr-01」
※g-01、g-02、pfl-03 は対象外です。
- 「POS+ time recorder」サービス画面 変更事例
詳しくは以下よりご確認ください。
POS_timerecorder_管理画面リニューアル概要.pdf
- 特記事項
メンテナンス作業中は管理画面にログインすることができません。
メンテナンス作業中も打刻アプリはオフラインで使用可能です。
メンテナンス時刻以降、オンラインで打刻アプリを使用した際に打刻データが自動でアップロードされます。
なお、サービスの使い勝手やデザインに関しては、今後とも皆様からのご意見をもとにブラッシュアップしてまいります。引き続きPOS+をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。