2021.01.14
お知らせ

1月25日(月)より、「POS+ beauty」サービス画面が変更になります

いつもPOS+をご利用いただき誠に有難うございます。

2021年1月25日(月)より「POS+ beauty」サービス画面のカラーとレイアウトが変更になります。

今回の変更は、4月1日に実施したブランドリニューアルに伴うもので、カラーは従来のブルーを基調としたデザインから、 POS+の新たなブランドカラーであるイエロー、グレーを基調としたデザインに変わります。ブルーに比べると全体的に淡い色味になりますが、ブランドとして「お客様の心に寄り添うような、あたたかく親しみやすいイメージ」を意図してデザインしております。

また、「POS+ beauty」はサービスの提供開始から現在までに様々な機能を追加してまいりました。それに伴い、一部ユーザビリティが低下している箇所がございましたので、メニューの再編集とレイアウトの抜本的な見直しを行いました。より操作性を向上させ、直感的にお使いいただけるようなデザインに変更しております。

「POS+ beauty」サービス画面の変更について

  • 日程

2021年1月25日(月)

  • 対象サービス及び変更内容

①POS画面:カラー変更のみ

POS_beauty_POS画面リニューアル概要.pdf

②WEB管理画面:カラー変更、メニュー変更、レイアウト変更

POS_beauty_管理画面リニューアル概要.pdf

なお、サービスの使い勝手やデザインに関しては、今後とも皆様からのご意見をもとにブラッシュアップしてまいります。引き続きPOS+をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る