業務効率化と売上アップを支援するクラウドPOSレジ「ポスタス」

小売向けサービス「POS+ retail」POS+stock manager(ポスタスストックマネージャー)のリリースをお知らせ

~棚卸ハンディ端末の活用でよりコンパクト・手軽になり棚卸業務をスムーズに~

「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げるパーソルグループでクラウド型モバイルPOSレジの「POS+(ポスタス)」を提供するポスタス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:本田 興一、以下:ポスタス)は、小売向けサービスPOS+stock manager(ポスタスストックマネージャー)のリリースを開始したことを、本日お知らせします。

ポスタスは、「ポスタスがゆく。はたらく、が笑顔でみちていく」というスローガンを元に、飲食店向けサービス「POS+ food」を始め、小売店向けの「POS+ retail」、理美容店向けの「POS+ beauty」など、それぞれの店舗業態とオペレーションに寄り添う機能を備えたサービス開発を続けてまいりました。

この度、「POS+ retail」にて新しくリリースされたPOS+stock manager(ポスタスストックマネージャー)は、小売店における棚卸業務を手軽にし、業務負担を軽減することができるサービスです。
「POS+ retail」について:https://www.postas.co.jp/service/postas-retail/

POS+(ポスタス)の製品の導入に関するご相談はこちら

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【「POS+ retail」POS+stock manager利用方法】

(POS+stock manager ※利用方法イメージ)

サービス概要

サービス名POS+stock manager(ポスタスストックマネージャー)
業態小売業
機能棚卸
金額(税抜)初期費用:端末代金(詳しくはお問い合わせ下さい)、月額利用料:¥2,000/5台まで、6台目以降は1台ごと\500
問い合わせ先HP: https://www.postas.co.jp/inquiry

■POS+(ポスタス)の製品・サービスに関するお問い合わせはこちら

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■ポスタス株式会社(POS)について <https://www.postas.co.jp/

ポスタス株式会社は、2013年5月のサービス提供から、有償モバイルPOSレジで国内トップクラスのシェアを誇るまで成長したクラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」の事業を、パーソルグループのパーソルプロセス&テクノロジー株式会社より承継する形で、2019年12月2日に設立いたしました。

「POS+」は、店舗の売上向上や店舗運営担当者の業務負担軽減による生産性向上を実現し、また従業員にとって 利便性の高い機能を搭載する店舗向けソリューションです。飲食店向け「POS+ food」や小売業向け「POS+  retail」、理美容向け「POS+ beauty」のクラウド型モバイルPOSレジをはじめ、セルフレジ・券売機「POS+ selfregi」、モバイルセルフオーダーサービス「POS+ self order」、テーブルトップオーダーサービス「POS+ TTO」などの様々なソリューションで、効率的な店舗運営を支援いたします。

■「PERSOL(パーソル)」について https://www.persol-group.co.jp/

パーソルグループは、「“はたらくWell-being”創造カンパニー」として、2030年には「人の可能性を広げることで、100万人のより良い“はたらく機会”を創出する」ことを目指しています。

人材派遣サービス「テンプスタッフ」、転職サービス「doda」、BPOや設計・開発など、人と組織にかかわる多様な事業を展開するほか、新領域における事業の探索・創造にも取り組み、アセスメントリクルーティングプラットフォーム「ミイダス」や、スキマバイトアプリ「シェアフル」などのサービスも提供しています。

はたらく人々の多様なニーズに応え、可能性を広げることで、世界中の誰もが「はたらいて、笑おう。」 を実感できる社会を創造します。

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