小売店の方

小売店のための
クラウドPOSレジ

タブレットイメージ画像

高機能なのにカンタンに導入できる小売店専用POSレジ

POS+ retail は、iPadを活用した小売店向けのクラウド型POSレジです。レジ・売上管理はもちろん、在庫管理・帳票機能など小売店に特化した機能を提供。低コストで圧倒的な機能性と柔軟性を実現します。

POS+ retail が選ばれる理由

小売店の専用POSレジ

基本機能はもちろん、小売店の特殊なシーンにも対応。小売店のために作られた特別なPOSシステムです。

  • 売上・顧客管理などの基本機能を網羅
  • 在庫管理・複数店舗管理
  • 販促対応・インバウンド対応

導入がカンタン&スムーズ

データ入力などの初期設定・設置は担当サポートが対応します。はじめての方でも直感的で分かりやすいデザインです。

  • 初期設定・設置はすべてお任せ!
  • シンプルで直感的な操作性

万全のサポート体制

導入時は使い方のトレーニング、導入後は電話・駆けつけサポートで安心してご利用いただけるよう、万全のサポート体制をご用意しております。

  • トレーニング
  • 365日電話サポート
  • 全国駆けつけサポート*

※一部地域は別途費用が発生します。

サービスの詳細や費用・導入フローなど、
まずは資料をダウンロードしてください。

POS+ retailの周辺機器

  • POS 画像
    POS(タブレット)
    会計業務を行うレジ本体です。
  • プリンター 画像
    プリンター
    レシート/領収書の発行や注文をキッチンへ伝える伝票を出力します。
  • キャッシュドロワー 画像
    キャッシュドロワー
    現金を収納する機材です。会計時に自動でオープンします。
  • ルーター 画像
    ルーター
    POS+専用のLANを構築するルーターです。
  • アクセスポイント 画像
    アクセスポイント
    POSやハンディをWi-Fiでつなぐ中継機です。
  • カスタマーディスプレイ 画像
    カスタマーディスプレイ
    会計時お客様に金額を提示する画面です。
  • バーコードリーダー 画像
    バーコードリーダー
    バーコードのデータを読み取る機器です。
  • 自動釣銭機 画像
    自動釣銭機
    会計時の人為的ミスを防ぎ、レジ締め業務を効率化できます。
  • ロール紙 画像
    ロール紙
    プリンター用の印刷用紙です。

POS+ retailのオプションサービス

POS+のオプションサービスが1冊にまとまった資料をご提供しています。

外部サービス連携

  • stera terminal
  • 楽天ペイ
  • PAYGATE Station
  • STORES 決済
  • 免税アプリ
  • freee会計
  • マネーフォワード クラウド

料金プラン

月額

12,000円〜

  • POS+ retailのすべての機能
  • 複数店舗管理
  • 365日電話サポート
  • 無制限駆けつけサポート*

※一部地域は別途費用が発生します。

ご要望や店舗の状況に合わせて最適なプランや機材構成をお答えします。
まずはこちらからお問い合わせください。

POS+ retailの導入事例

大分市役所本庁市民課・税制課窓口

大分市役所本庁市民課・税制課窓口

導入効果
  • POSレジで必要な数値を自動算出できヒューマンエラーが減った
  • エラーやミスを発見する手間や修正作業の手間が格段に減った
  • 現金レジからオールインワンキャッシュレス決済へシフトすることで業務の簡素化につながった
福岡市 中央区市民課(天神証明サービスコーナー)

福岡市 中央区市民課(天神証明サービスコーナー)

導入効果
  • stera terminalの導入で、計30種類の決済に対応。二度打ちも不要で会計ミスが低減
  • キャッシュレス決済の種類が増えたことで、キャッシュレス決済の割合が倍以上の8%に
  • クラウド型システムにより、本庁で他拠点のデータをリアルタイムで確認が可能になった
マロン薬局 武蔵小金井店

マロン薬局 武蔵小金井店

導入効果
  • ・会計時の手入力が減り会計ミスが低減、レジ締めも短時間で完了
  • ・POS+で売上データを自動集計し、いつでもリアルタイムに確認が可能
  • ・データの一括管理で、店舗ごとの売上や商品動向を比較・確認できるようになった

導入の流れ

FLOW
  1. STEP01
    お問い合わせ
  2. STEP02
    商談
    お見積もり
  3. STEP03
    契約
    納品日決定
  4. STEP04
    設置・設定
  5. STEP05
    ご利用開始

導入に関する詳細なご相談はこちらのフォームよりお問い合わせください。