業務効率化と売上アップを支援するクラウドPOSレジ「ポスタス」

クリニック・整体院の方 レジ機能

レジ機能

iPadアプリを使ったクリニック・整体院専用のレジ機能。
幅広いオペレーションに対応した豊富な販売方法を提供。

レジ機能

クリニック・整体院の運営に必要な機能を搭載しているiPadアプリを使ったPOSレジシステムです。
直感的な操作ができるUIで、システムが苦手な方でも安心してご利用いただけます。
​会計操作をするとデータが自動的にサーバに上がるため、レジ締め作業や売上報告等の作業時間を削減でき、業務削減につながります。​

POS+ beauty 会計画面

■合算会計
複数名の予約をまとめて会計できます。

■仮精算機能
仮精算とは、会計情報を記録することができる機能です。​
スタッフ用iPadを活用し、セット面でお会計を済ませることで、レジが混むことなく、ソーシャルディスタンスを保ちながらお会計いただくことが可能になります。

■スタッフ用iPad
会計機能以外のカルテ編集や予約管理ができるiPadです。

クリニック・整体院のためのクラウドPOSレジ
  • 多様な店舗形態に対応
    ひとつのクリニック・整体院から、数百店のクリニック・整体院など、様々な規模・形態でご利用いただけます。
  • 直感的な操作が可能なレジ会計
    直感的な操作ができるUIで、システムが苦手な方でも安心してご利用いただけます。​会計操作をするとデータが自動的にサーバに上がるため、レジ締め作業などの手間がかからず、業務削減につながります。​
  • 外出先でもほぼリアルタイムで売上を確認可能
    ネット環境があれば、管理画面から売上を確認することができます。普段にいないオーナー様もリアルタイムで売上状況を確認できます。また、売上速報/日報/月報をメールで自動配信することも可能です。

機能について詳しく相談したい方へ

機能・機材・仕様の詳細について詳しく知りたい方はこちらからお気軽にご相談ください。

※導入済みの方のご質問・ご相談は契約時にお伝えしている連絡先にお問い合わせください。

POS+ healthcare
の概要を知りたい方へ

POS+ healthcareのカタログ表紙

導入をご検討中の方へ

機能についての詳細なご相談はこちらのフォームよりお問い合わせください。

※導入済みの方のご質問・ご相談は契約時にお伝えしている連絡先にお問い合わせください。

月額3か月無料キャンペーン