複数店舗管理
複数店舗の売上管理や一括設定変更など、お店が増えても管理工数の削減をご支援します。
■店舗グループ管理
エリアマネージャーがご自身の担当店舗を管理する「グループ管理」や、業態やエリアなどで利用可能な「カテゴリ管理」が可能です。
■複数店舗の売上・在庫管理
複数店舗分の売上や在庫状況も管理できます。
各店から本部や商業施設への報告に使える帳票も取り揃えています。
- 多彩な分析機能
様々な切り口からの分析レポート機能を有し、どこでもリアルタイムに確認が可能です。 - 資料作成の時間短縮
会議に必要なグラフや帳票をダウンロードしてスピーディに資料化できます。
機能詳細 – 全店舗共通管理
入出金理由項目設定 | レジで入金や出金を行う際に必要な入金/出金/レジクローズ差異/支払メモの理由を設定することが可能です。 |
支払科目各種設定 | レジで使用する支払科目を追加・編集することが可能です。 |
値割引科目各種設定 | レジで会計の際に利用する値引/割引の作成・削除が可能です。 |
レシートクーポンテンプレート | レシート内にクーポンを発行する際のテンプレート登録が可能です。 |
レシートコメントマスタ | レシートに印字するコメントのマスタを登録することが可能です。 |
機能詳細 – 店舗個別管理
店舗情報設定 | 店舗ごとに店舗名称/店舗住所/入出金・両替時のパスコードなどの設定が可能です。 |
機材設定 | 店舗ごとに機材の追加や出力先プリンタの設定変更などが可能です。 |
売上予算設定 | 日別の売上予算を、1時間単位で設定することができます。 |
営業日設定 | 店舗の営業日/休業日/MD週/イベントスケジュールの設定を行うことが可能です。 |