料金プラン

小売店の方

POS+retail

月額

12,000円〜

  • POS+ retailのすべての機能
  • 複数店舗管理
  • 365日電話サポート
  • 無制限駆けつけサポート*

※一部地域は別途費用が発生します。

ご要望や店舗の状況に合わせて最適なプランや機材構成をお答えします。
まずはこちらからお問い合わせください。

導入費用例

  • レジ1台の場合450,000円〜
    • 初期費用
    • POS(タブレット)×1
    • レシートプリンター×1
    • キャッシュドロワー×1
    • バーコードリーダー×1
    • アクセスポイント×1
    • 導入・設定サポート
  • レジ2台の場合640,000円〜
    • 初期費用
    • POS(タブレット)×2
    • レシートプリンター×2
    • キャッシュドロワー×2
    • バーコードリーダー×2
    • アクセスポイント×1
    • 導入・設定サポート

オプションの数量によって利用料が異なってきます。正式な価格はお見積りいたします。

ご要望に合わせてお見積り致します

ご要望や店舗の状況に合わせて最適な機材構成でお見積り致します。

周辺機器

  • POS
    (タブレット)

  • プリンター
    (レシート)

  • キャッシュドロワー

  • バーコードリーダー

  • アクセスポイント

  • カスタマーディスプレイ

  • 自動釣銭機

  • ロール紙

365日無料のサポート

電話サポート

10:00 22:00
コールセンター対応になります。

駆けつけサポート

14:00までの受付で当日駆けつけ
月に何度でもご利用可能です。

※一部地域は別途費用が発生します。

導入の流れ

FLOW
  1. STEP01
    お問い合わせ
  2. STEP02
    商談
    お見積もり
  3. STEP03
    契約
    納品日決定
  4. STEP04
    設置・設定
  5. STEP05
    ご利用開始

導入に関する詳細なご相談はこちらのフォームよりお問い合わせください。