POS+ assist が選ばれる理由

シンプルで使いやすい
シンプルで使いやすいデザインなので分析が初めての方でも簡単に使えます。
店舗経営の指標を網羅
売上分析、顧客分析、商品分析、人件費分析など店舗経営分析に必要な指標を標準装備しています。


複数店舗を一元管理
例えば店舗横断での商品のABC分析など、複数店舗のデータを一元管理し、比較・分析することができます。詳細はぜひ資料をダウンロードしてご確認ください。
店舗のデータ経営をシンプルに
POS+ assist は、複数店舗のPOSデータを自動で集計・分析し、経営状況を可視化するサービスです。売上を多様な切り口で分析することで店舗の課題を明確化し、商品企画や販促施策の立案など改善策につなげることが可能となります。
シンプルで使いやすいデザインなので分析が初めての方でも簡単に使えます。
売上分析、顧客分析、商品分析、人件費分析など店舗経営分析に必要な指標を標準装備しています。
例えば店舗横断での商品のABC分析など、複数店舗のデータを一元管理し、比較・分析することができます。詳細はぜひ資料をダウンロードしてご確認ください。