業務効率化と売上アップを支援するクラウドPOSレジ「ポスタス」

シフト作成・勤怠打刻POS+ time recorder

  • POS+ retail
  • POS+ food
  • POS+ beauty
  • POS+ healthcare

勤怠・シフト管理を圧倒的に効率化

POS+ time recorder は、勤怠・シフト管理の一元化によって管理業務を効率化するだけでなく、顔認証による打刻やスマホからの勤怠申請などスタッフにも喜ばれるサービスです。さらに POS+ と人件費データを連携することで分析機能を拡張することができます。

資料をダウンロード
予約来場でAmazonギフト
5,000円分プレゼント!
ショールームを予約

POS+ time recorder が選ばれる理由

POS+ time recorder シフト管理

勤怠・シフト管理を一元管理

勤怠申請から承認、シフト作成までをクラウド上でまとめて管理でき、店舗全体の勤怠・シフト運用を効率化します。

タイムカード不要・セキュリティも安心

iPad打刻で写真撮影やパスワード入力も任意設定でセキュリティを確保。
打刻情報はクラウドに保存され、必要な時にいつでも確認できます。

POS+ food POS+ assist

POS+との連携で分析を拡張

人件費データを POS+ food や POS+ assist と連携することで、スタッフ1人あたりの労働生産性やFL比率を確認することができるようになります。

  • 労働生産性を表示(POS+ food)
  • FL比率を表示(POS+ assist)

サービスの詳細や費用・導入フローなど、
まずは資料をダウンロードしてください。