業務効率化と売上アップを支援するクラウドPOSレジ「ポスタス」
POS+ time recorder

シフト作成・勤怠打刻POS+ time recorder

  • POS+ retail
  • POS+ food
  • POS+ beauty
  • POS+ healthcare

勤怠・シフト管理を圧倒的に効率化

POS+ time recorder は、勤怠・シフト管理の一元化によって管理業務を効率化するだけでなく、顔認証による打刻やスマホからの勤怠申請などスタッフにも喜ばれるサービスです。さらに POS+ と人件費データを連携することで分析機能を拡張することができます。

POS+ time recorder が選ばれる理由

POS+ time recorder シフト管理

勤怠・シフト管理を一元管理

スタッフはご自身のスマホから勤怠申請ができ、勤怠承認とシフト管理は全てクラウドで管理できるため、面倒な勤怠・シフト管理を圧倒的に効率化します。

POS+ time recorder 打刻

タイムカード不要。顔認証・パスワードで不正防止

カメラまたはパスワードで打刻できるので、不正を防止でき、タイムカードも不要。打刻情報はクラウドに保存され、いつでも確認することができます。

POS+ food POS+ assist

POS+との連携で分析を拡張

人件費データを POS+ food や POS+ assist と連携することで、スタッフ1人あたりの労働生産性やFL比率を確認することができるようになります。

  • 労働生産性を表示(POS+ food)
  • FL比率を表示(POS+ assist)

サービスの詳細や費用・導入フローなど、
まずは資料をダウンロードしてください。