スタッフの負荷やオーダーミス、食材ロス、予約対応やシフト作成、そのほか管理業務など、お店が抱える課題を効率化し、メニュー投資や接客の向上に注力できます。
ライト版では、これから開業する方やシンプルスタートをしたいお店に最適です。
ヒト、モノ、カネ、情報の課題をワンストップで解決します。
ひとつの店舗から、数百店のチェーン店舗、特設店舗など、お店の規模や様々なお店でご利用いただけます。
オフラインでもご利用が可能です。オーダーや売上などの大切なデータを保持し、迅速な業務再開を実現します。
キャッシュレス端末、予約・仕入れ・発注システム、自動釣銭機など、外部システムとの連携がスムーズです。
予約やシフト、原価、売上、複数店舗の運営を一元管理することができます。
多様な切り口からの分析レポート機能を有し、どこでもリアルタイムに確認が可能です。
基本の料金内でコールセンターの365日対応、制限なしの駆けつけサポートを実装しています。
英語・中国語(簡体/繁体)・ベトナム語・タイ語・韓国語を標準装備し、多言語・他通貨に対応します。
メニュー翻訳や免税対応など、海外のお客さまをお迎えする上で安心で便利な機能を実装しています。
お店ごとに必要な機能を「足す」
店舗オペレーションを効率的にサポートします。
売上の大きい商品カテゴリや来店頻度の多い組数の把握、月/日/曜日/単位での可視化により売上向上への注力ポイントが把握できます。
シフト承認・管理と時間帯別の売上実績などを掛け合わすことで、時間帯別のスタッフ増減といった適正な配置ができます。
卓上注文を利用することで、おすすめメニュー表示などで追加注文を促したり、注文機会損失の予防などが可能になります。
オーダーハンディを利用することで、キッチンに情報が届きレジ連動がされます。テーブル移動や合算、在庫の把握も同時に可能となりますので、作業効率や回転率の向上につながります。
オフラインでも利用可能です。
ネットワークが切断されても現場を止めません。
POS
(タブレット)
プリンター
(レシート・キッチン)
キャッシュドロワー
アクセスポイント
オーダーハンディ
(OES)
テーブルトップオーダー
(TTO)
カスタマーディスプレイ
自動釣銭機
ロール紙
レジ業務、会計・販売管理 iPad利用
レシートや領収書の発行プリンター
現金収納、会計時に自動でオープン
iPad、ハンディ、プリンターをWi-Fiでつなぐ中継機器
端末上でオーダー操作やキッチンやレジとの連動が可能になります。
Android利用
厨房への注文伝達用プリンター
卓上でお客様自身でご注文をいただくことが可能になります。
iPad利用
会計時お客様に金額を提示する画面
会計時の人為的ミスを防ぎ、レジ締め業務を効率化
プリンター用印刷用紙
現地への設置前調査
LANケーブル、電源タップ、HUBを含む
保守
電話受付365日10:00-22:00
保守
無償で365日制限なしでのご利用が可能
スタンダード、プレミアムトレーニング
メニューの登録が可能
テイクアウトメニューの事前予約・事前決済
QRコードを発行し、お客様端末での読み取り、お客様自身でのメニュー選択・注文が可能
キャッシュレス対応のハイブリッド利用可能な前払い券売機・後払いセルフレジです。
店内外からの注文内容をディスプレイで一元管理し、調理過程が可視化できます。
レジ業務、会計・販売管理 android利用
レシートや領収書の発行プリンター
現金収納、会計時に自動でオープン
プリンター用印刷用紙
現金収納、会計時に自動でオープン
滑り止め付きスタンド
タブレットやプリンターをWi-Fiでつなぐ中継器
保守
電話受付365日10:00-22:00
お問合せいただいてから、最短20日であなたのお店に設置いたします。
最適な使い方までわかりやすく説明しますのでPOSレジを初めて導入する方も安心です。