ポスタスでは『店舗を止めない』をコンセプトに万全のサポート体制をご用意。365日駆けつけサポート、機器設置、メール対応などお困りことを解消します。
\ はじめての方はこちら /
ポスタスは、飲食業界、理美容業界、小売業界の店舗運営を止めないよう迅速に対応できるサポート体制が整っています。 導入支援を専門で対応する部署を設置し高い教育を受けたスタッフが対応いたしますのでご安心ください。
ポスタスでは、機器の設置から商品登録まで専門スタッフがご対応いたしますので、ご安心して導入いただけます。 導入当日は専門スタッフが店舗にお伺いし機器の設置、インターネット接続、タブレット端末の設定など全てサポートしますので機械やインターネットが苦手な方でもご安心ください。
365日受付のコールセンターをご用意しています。 レジの操作方法や、管理画面の使い方、各種設定など、思わぬトラブルや様々なご相談まで、お電話にてご対応いたします。 「店舗を止めない」をコンセプトに設計されたサポート体制で迅速に解決いたします。
ポスタスでは、突然のトラブル時の駆けつけサポートが通常の月額費用に含まれています。 電話だけでは解決できないことも専門のスタッフが店舗に駆けつけ、迅速な問題解決に向けて全力でサポートいたします。
※一部地域は別途費用が発生します。
以下のフォームにご入力の上、資料をダウンロードしてください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に資料ダウンロードのURLを送信致します。