業務効率化と売上アップを支援するクラウドPOSレジ「ポスタス」

アフターサポート

ポスタスでは『店舗を止めない』をコンセプトに万全のサポート体制をご用意。365日駆けつけサポート、機器設置、メール対応などお困りことを解消します。

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アフターサポートは専門のスタッフが対応します

ポスタスは、飲食業界、理美容業界、小売業界の店舗運営を止めないよう迅速に対応できるサポート体制が整っています。 導入支援を専門で対応する部署を設置し高い教育を受けたスタッフが対応いたしますのでご安心ください。

専門スタッフ

機器設置・初期設定など導入は全てお任せ

ポスタスでは、機器の設置から商品登録まで専門スタッフがご対応いたしますので、ご安心して導入いただけます。 導入当日は専門スタッフが店舗にお伺いし機器の設置、インターネット接続、タブレット端末の設定など全てサポートしますので機械やインターネットが苦手な方でもご安心ください。

ポスタスの機器写真

365日電話サポート

365日受付のコールセンターをご用意しています。 レジの操作方法や、管理画面の使い方、各種設定など、思わぬトラブルや様々なご相談まで、お電話にてご対応いたします。 「店舗を止めない」をコンセプトに設計されたサポート体制で迅速に解決いたします。

コールセンタースタッフ

全国無制限の駆けつけサポート

ポスタスでは、突然のトラブル時の駆けつけサポートが通常の月額費用に含まれています。 電話だけでは解決できないことも専門のスタッフが店舗に駆けつけ、迅速な問題解決に向けて全力でサポートいたします。

※一部地域は別途費用が発生します。

日本地図

詳細なサポート内容については
資料をダウンロードしてご確認ください。

ポスタスの資料ダウンロード

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