業務効率化と売上アップを支援するクラウドPOSレジ「ポスタス」

飲食店の方 複数店舗管理

複数店舗管理

複数店舗を一元管理し、売上データも一目で比較・分析。

複数店舗管理

数百店のチェーン店舗でも、売上・商品・原価など、複数店舗のデータを一元管理することができます。
POS+ assistを利用することで、複数の分析軸を組み合わせ、さらに精緻な分析が可能です。

■店舗グループ設定
複数店舗をエリアや業態ごとにグループ化することでグループ全体の売上情報を確認することができます。
また、エリアマネージャーに対して店舗グループ管理で設定した指定店舗のみを管理・確認する権限を与えることが可能です。

■グランドメニュー管理
グランドメニューを配信したい店舗にタグを設定しておくことで、指定店舗に一括配信することが可能です。
また、メニューブックは配信日設定が可能なので、事前に登録しておくと、指定日に自動で切り替わります。

■POS+ owner(無料オプション)
外出先や出勤前など、手軽に店舗の状況確認が可能なオーナー様向けのモバイルアプリです。
売上や来客数のほか、日報、予約状況、スタッフの勤怠の確認が可能です。

■POS+ assist
POS+ foodと連携することで複数店舗のPOSデータを自動で集計し、店舗横並びで経営状況を可視化します。
課題を明確にし、改善施策の検討を後押しすることで店舗運営を支援します。

売上分析/顧客分析/商品分析/FL分析を標準装備しています。

機能について詳しく相談したい方へ

機能・機材・仕様の詳細について詳しく知りたい方はこちらからお気軽にご相談ください。

※導入済みの方のご質問・ご相談は契約時にお伝えしている連絡先にお問い合わせください。

機能詳細

店舗グループ設定複数店舗をグループ分けすることが可能です。
店舗タグ設定グランドメニューを配信する店舗に付与する店舗タグを設定することが可能です。
権限設定管理画面の参照管理画面やレジ機能の操作権限や参照範囲を設定する際に使用します。
エリア比較同一企業内の店舗を対象に、選択した地域の周辺店舗と売上を比較して確認できます。
assist複数店舗のデータを自動集計、経営状況を可視化し、店舗運営を支援するサービスです。

POS+ food
の概要を知りたい方へ

POS+ foodのカタログ表紙

導入をご検討中の方へ

機能についての詳細なご相談はこちらのフォームよりお問い合わせください。

※導入済みの方のご質問・ご相談は契約時にお伝えしている連絡先にお問い合わせください。

月額3か月無料キャンペーン