業務効率化と売上アップを支援するクラウドPOSレジ「ポスタス」

飲食店の方 本部管理

本部管理

複数店舗の情報を一元管理して、店舗管理の効率化を実現。

店舗データの一括管理ができる本部向けシステム

POS+ food では、店舗管理ができるオプションサービスをご利用いただけます。各店舗のデータを自動集計できる売上管理システム、来店予測もできる店舗分析システム、柔軟な設定ができる勤怠システムなど、複数店舗経営に特化したサービスをご用意。

本部管理

■売上管理システム
POS+ assist
複数店舗のPOSデータを自動で集計し、経営状況を可視化。売上実績の他、FD(フード・ドリンク)比率/LD(ランチ・ディナー)別売上/客数・客単価/客層分析/ABC分析を標準装備。

店舗分析システム

■店舗分析システム
POS+ BI powered by EBILAB
店舗経営に関わる様々なデータを統合・可視化。併売分析や自動人数カウントなど一歩進んだマーケティング機能。AIによる来客数・売上予測も可能。

timerecorder

■勤怠システム
POS+ time recorder
スタッフ個人のスマホからシフト希望申請が可能。時間帯や作業内容でシフトパターンを登録し希望をもとに作成。打刻時の写真撮影で本人確認。休暇管理や労務アラート機能にも対応。

帳票アプリ

■帳票アプリ
POS+ owner
外出先や出勤前など、手軽に店舗の状況確認が可能なモバイルアプリ。確認できる内容は、売上や来客数のほか、予約状況、スタッフの勤怠の確認も可能。インストール制限なし、利用料も0円なのでアルバイトへの配布など、使い方は自由。※iOSのみ対応


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POS+ food
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POS+ foodのカタログ表紙

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