業務効率化と売上アップを支援するクラウドPOSレジ「ポスタス」

小売店の方 スタッフ管理機能

スタッフ管理機能

店舗スタッフの勤怠・シフトの管理を一元化して、管理業務の効率化を実現。

小売店スタッフの勤怠・シフト管理を効率化

POS+ time recorderでは、スタッフの勤怠やシフトを、柔軟に設定でき、簡単な操作で管理ができます。

主要機能

スマホでの申請や承認も可能で、管理機能も豊富に取り揃えており、スタッフ管理を効率化できます。

打刻

■打刻
出退勤・休憩の記録

iPod touchを利用した打刻機能でタイムカード不要に。
写真撮影/パスワード入力を任意で設定できセキュリティを担保。
打刻情報はクラウド上に保存されるため、いつでも参照可能。

シフト管理

■シフト管理
スタッフの出勤スケジュールを作成

スタッフはスマホからシフトの希望を店長に申請可能。
作成したシフトから、人件費のシミュレーションが可能。
パターン登録方式と、タイムスケジュール方式の2種類の作成方法が選択可能。

勤怠申請

勤怠申請
打刻データをもとに必要に応じて修正して申請
打刻実績をもとにスタッフ自身のスマホから勤怠申請が可能。打刻データを店舗補正値に合わせた値に修正したうえで申請可能。

■勤怠承認
雇用条件を踏まえて申請に対して承認
勤怠実績の編集・承認が可能。(承認後は、勤怠実績変更可)

  • データ連携
    時給、労働時間、割増情報をCSV抽出

    MFクラウド給与、Payroll、PCAのフォーマットでCSV出力が可能。
    項目を並び替えで様々な給与ソフト向けのCSV出力が可能。
    ※CSV出力が伴うため、タブレットは不可。

さらに、管理者向け機能も豊富にご用意。

機能について詳しく相談したい方へ

機能・機材・仕様の詳細について詳しく知りたい方はこちらからお気軽にご相談ください。

※導入済みの方のご質問・ご相談は契約時にお伝えしている連絡先にお問い合わせください。

POS+ retail
の概要を知りたい方へ

POS+ retailのカタログ表紙

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