業務効率化と売上アップを支援するクラウドPOSレジ「ポスタス」

小売店の方 スタッフ管理機能

スタッフ管理機能

店舗スタッフの勤怠・シフトの管理を一元化して、管理業務の効率化を実現。

小売店スタッフの勤怠・シフト管理を効率化

POS+ time recorderでは、スタッフの勤怠やシフトを、柔軟に設定でき、簡単な操作で管理ができます。

主要機能

スマホでの申請や承認も可能で、管理機能も豊富に取り揃えており、スタッフ管理を効率化できます。

打刻

■打刻
出退勤・休憩の記録

iPod touchを利用した打刻機能でタイムカード不要に。
写真撮影/パスワード入力を任意で設定できセキュリティを担保。
打刻情報はクラウド上に保存されるため、いつでも参照可能。

シフト管理

■シフト管理
スタッフの出勤スケジュールを作成

スタッフはスマホからシフトの希望を店長に申請可能。
作成したシフトから、人件費のシミュレーションが可能。
パターン登録方式と、タイムスケジュール方式の2種類の作成方法が選択可能。

勤怠申請

勤怠申請
打刻データをもとに必要に応じて修正して申請
打刻実績をもとにスタッフ自身のスマホから勤怠申請が可能。打刻データを店舗補正値に合わせた値に修正したうえで申請可能。

■勤怠承認
雇用条件を踏まえて申請に対して承認
勤怠実績の編集・承認が可能。(承認後は、勤怠実績変更可)

  • データ連携
    時給、労働時間、割増情報をCSV抽出

    MFクラウド給与、Payroll、PCAのフォーマットでCSV出力が可能。
    項目を並び替えで様々な給与ソフト向けのCSV出力が可能。
    ※CSV出力が伴うため、タブレットは不可。

さらに、管理者向け機能も豊富にご用意。

機能について詳しく相談したい方へ

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※導入済みの方のご質問・ご相談は契約時にお伝えしている連絡先にお問い合わせください。

POS+ retail
の概要を知りたい方へ

POS+ retailのカタログ表紙

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