■開催の背景
度々発出される緊急事態宣言。サービス業を取り巻く環境は厳しいままですが、VANSANの運営する「Italian Kitchen VANSAN」は独自の経営戦略と徹底した顧客視点で、コロナ禍でも売上昨年対比100%超え・黒字化を達成しています。同ブランドが市況に左右されることなく、好調を維持している要因とは、一体どのようなものなのでしょうか。 本セミナーでは、VANSANにてマーケティングとプロモーション戦略の立案・推進を行う大山氏をゲストに迎え、ITツールをうまく活用してES・CSの向上を図り、コロナ禍でも成長を続ける同ブランドの戦略について語っていただきます。
開催概要
受講料 | 無料 |
---|---|
日時 | 2021.05.25(火) 13:00〜14:30 |
会場 | オンラインビデオツール(Zoom) |
定員 | なし |
対象となる方 |
|
主催 |
|
プログラム |
|
申込フォーム
定員に達したため、
受付を終了しました
受付を終了しました